9月のメニュー

9月1~10日のお献立

【お魚ランチ】

「青森県産平目のソテー 帆立貝のクリームソース」

繊細な身質が特徴の平目をふんわりと焼き上げました。

甘味のある帆立貝をたっぷりと使った濃厚なクリームソースと共にお召し上がりください。


【お肉ランチ】

「牛フィレ肉のソテー シャリアピンソース」

オーストラリア産の上品な肉質の牛フィレ肉を香りよくソテーしました。

たっぷりの玉葱をじっくりとソテーし、

数種の調味料を加えて作った「シャリアピンソース」は、

牛フィレ肉を奥深く上品な味わいにしてくれます。



9月11~20日のお献立

-----------------------------------------------------------------

9月15日は、誠に勝手ながらランチの営業を休ませて頂きます。

-----------------------------------------------------------------

【お魚ランチ】

「カレイのグリル タイム香る茸のソース」

秋の香り漂うたっぷりの茸をバターでじっくりとソテーしてピューレ状にしました。

程よく脂の乗ったカレイに添えて…。

季節を感じる一皿をお愉しみください。


【お肉ランチ】

「薩摩白美豚ロース肉のグリル ババガヌーシュソース」

「ババガヌーシュ」とは、じっくりと火を通した茄子にペースト状の胡麻を加えて作る

クリーミーなソースで地中海の郷土料理でもあります。

ジューシーな旨味溢れる薩摩白美豚との相性はピッタリ!

是非ご賞味ください。



9月21~31日のお献立

【お魚ランチ】

「帆立貝と剣先いかのソテー ラタトゥイユ添え」

市場直送の新鮮な帆立貝・剣先いかを香りよくソテーしました。

太陽の恵みをたっぷりと蓄えた野菜を豊富に使った

ラタトゥイユと共にお召し上がりください。


【お肉ランチ】

「牛フィレ肉のソテー 赤ワインとサワークリームのソース」

キメが細かく柔らかな身質の牛フィレ肉を丁寧にソテーしました。

時間をかけて煮詰めた濃厚な赤ワインソースと爽やかなコクのサワークリームソース

2種類のソースにレフォール(西洋わさび)を添えました。



9月のデザートメニュー

各300円(税抜き)

①「エスプレッソのジェラート キャラメルマキアート」

コロンビア産のアラビカ種から抽出したコーヒーのエキスを使用した

エスプレッソのジェラートに、ふんわりと泡立てた

生クリームとキャラメルソースをトッピングしました。

ほど良い苦みのある大人ジェラートをお愉しみください。


②「北海道産 恵比寿かぼちゃのカタラーナ」

北海道産の甘味の強い恵比寿かぼちゃのピューレをカタラーナ生地に混ぜ込み、

低温でしっかりと焼き上げて、表面をキャレメリゼしました。

恵比寿かぼちゃの優しい甘さとコクが味わえるデザートをお愉しみください。